クエスト

うみのどうくつのちょうさせよ

内容 もらえるもの
ミルタンクをなだめてほしい グラスガード

ビエンのもりのおおかじをけせ

内容 もらえるもの
ミツハニーがしんぱいで エレクトリックガード 
じゃまなとうぼくをかたづけたい ロングラインA
はしのしたのポケモンは? ウォーターガード
ながれついたなぞのきばこ ノーマルガード 

あやしいマシンをはかいせよ
 
内容 もらえるもの
きばこがじゃまだ バグガード
ソヨギのおかのかんばんが ダークガード
ズガイドスをたすけてあげて パートナーにスガイドス

サメハダーからカギをとりもどせ

内容 もらえるもの
おばあちゃんのはなしあいて フライングガード
のがしたポケモンはネオラント? ロックガード
ふうふげんかとイーブイ スティールガード

ナゾのじしんのげんいんをさぐれ

内容 もらえるもの
ナゾノクサのけんきゅうです ファイアガード
なにがなんでもノズパスを グランドガード
ランチをたべたのだあれ? パワープラスA
ナエトルをたすけてあげて パートナーにナエトル

いせきのセブンをフォローせよ

内容 もらえるもの
タテトプスをたすけてあげて パートナーにタテトプス
じゃあチェリムをつれてきて ゴーストガード
はらをすかせたヤミヤミだん リカバリー 
ベトベトンのあのにおい ポイズンガード
こしをいためたせわやきおばさん アシストタイム
ハンスきしゃのわすれもの サイキックガード

あおのいしをゲットせよ 

内容 もらえるもの
ヒコザルをたすけてあげて パートナーにヒコザル
ごめんなさいビークイン エネルギープラス 
わたしのかわいいヤミヤミたん アイスガード
ユキノオーのけんきゅうです ファイティングガード
おおきなこおりをとかしてほしい ウォーターガード 
ポッチャマをたすけてあげて パートナーにポッチャマ
ひとりぼっちのリーシャン ドラゴンガード 

あかのいしをゲットせよ
 
内容 もらえるもの
かくしみなとはよいつりば ファイアガード
ユキカブリがなぜここに? パートナーにユキカブリ
フワライドのひっこしサービス パワープラスB
ひらけこおったとびら ノーマルガード

きいろのいしをゲットせよ

内容 もらえるもの
のがしたポケモンは オムスター? そこぢから
いたずらニューラこまったもんだ パートナーにニューラ
ノクタスのけんきゅうです グラスガード
きまぐれムウマこまったもんだ パートナーにムウマ

ユニオンほんぶをまもりぬけ
 
内容 もらえるもの
だいじなだいじなつりざおが グラスガード
マタドガスとスカタンクのにおい ダークガード
ドカリモをキャプチャせよ ゴーストガード
エレナのいちばんすきなポケモン コンボボーナス


メニュー





inserted by FC2 system